雨ニモ負ケズ | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

今週こそはアップ漢字満点いただくぞー!


ところがどっこいダッシュ


き、きびしッッッ滝汗


どこをくっつけるんだ?


2画目と3画目…気にしたことなかったわ〜びっくり


ということで…


恐竜くんおしい!!

タコキーーーーーーッムカムカ

キーキー言いながらもこのやり取りが楽しいようです
先生の牽引が上手なんでしょうウインク

Eちゃんが親になってここまで細かいことを子供に言うようになったら…あぁ孫よ気の毒(笑)私イキテルカナ?

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

金曜日〜
案の定タコ飛び出していきましたダッシュ

さて!

ママは夕飯の買い物にでも行きましょかねニコニコ