凸凹な第1回グノレブ結果 | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

出た!!

テストの結果(笑)


通塾をスタートしテストを受けると…結果発表って待ち遠しいものね爆笑



自己採点でわかったのは

理科ヤバッガーンてこと(笑)

リニアモーターカーって何?

だったのでドーンと落としてしまいました



ドキドキしながらポチ上差し



女の子順位では2科、4科ともに

ひと桁台キラキラスゴーアップ 


しかし理科単科で…

他の教科と500番以上の違いがありました←1000人しかいないのにアセアセ


凸凹の極みやね笑い泣き


この結果で春期講習のクラス分けとなるそうですが…1つだけボコーーーッダウンの時はどうなるのかな爆笑



タコ理科得意なんだよねー


真顔(どのクチが言うダッシュ)



今日は奮発して牛タン屋さんへランチに行きました←わざわざ電車に乗って(笑)

ご飯を2杯!とろろも2杯飲みほしポーンお腹パンパン気づき


これからは…

理科の復習ちゃんとやりますダッシュ