卒業とグノレブと桜前線 | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆



昨日は幼稚園教室の卒業式でした
毎週土曜日5時間を3年間がんばりましたラブ

たくさんの努力は


目指していたまじかるクラウン算数部門入賞
3年間の集大成です
Eちゃんよく頑張りましたキラキラ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

終わりました…グノレブ〜

初の4科目おつかれー!


パンダパンダパンダパンダパンダ


テスト当日

準備をするEちゃんをキョロキョロ横目でチラチラ…


やいやぃガーン

鞄に筆箱しか入れてないよガーン



ちょっと不満他に持ってくものないのーー?



タコあっ!!ハイチュウキャンディー



真顔遠足かっダッシュ



今日、自己採点をしました鉛筆

計算ミスは全然オッケー!

うっかりママは失敗に甘い口笛

次回はちゃんとテスト対策します!!←漢字くらいやるぞ!


今日のグノーブルは

算数と理科を楽しみます


今回の理科テキスト
タコこれ間違ってる!と

桜前線を見て東京と同じ開花日の都市を1つ選びなさい


ムム真顔福岡、岡山の2個所が東京と同じ色です


ウインクどっち書いても丸なんじゃない?


しかし答えは1つでした


次の問題はその都市を早い順に並べなさい


3/31が3箇所あるので質問に行くそうです


【時事】

2024桜前線