初のグノレブなんだけど | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

今日は国語、社会の5回目
いよいよ来週はまとめのテストです
グノレブと言うんだってニコニコ
範囲は1〜4回目まで

あ………タラーヤバイ
今日4回目のテキストを提出しちゃったあせる


びっくりスキャナーとってない
コピーもない
試験範囲のテキストがなーーーいゲッソリ
頼りないママですまぬ泣

塾に行っている間、時間があったので図書館へ


ほほぉ…
おもしろそうだけど
表題が気に入らないちょっと不満


本人の幸せが正解
そもそも不正解なんてないダッシュ



両親高齢なので早めに受験を終わらせてしまいたいと考えるママ
推薦ゲットで大学入学って魅力的

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

夜ふかし&頑張りすぎたかな?
Eちゃんが体調不良です
心配かけないよう
「大丈夫だよ」と笑う笑顔が苦しそうです
テストが近いけど健康が一番です
しっかり休もうと思いますニコニコ