ゴール&スタート | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

今日はジュニアクラス最後のコンサート
6年間よく頑張りました


4月からは中学、高校生に混ざりシニアクラスでスタートです
団体戦の楽しさ、難しさを学んでネ飛び出すハート

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

タコママに問題〜
富士山富士山はなぜ世界文化遺産なんでしょうか?

知らんぷりどこかオカシイ?

タコ山なんだから普通は自然遺産でしょ!

あんぐりホントだ!!なんで?

タコ富士山は自然遺産にエントリーしたんだけど
・世界的に見ると特別珍しくない
・ゴミが多く環境がよくないから
落選したんだよ

目がハートへ〜!!授業でやったの?

タコ先生が「富士山は世界文化遺産です!」って言ったから
パーどうして山なのに自然遺産じゃないの?って発言したら説明してくれたの音符

指差しあの不思議な先生によく質問したわダッシュそれも説明中に滝汗

Eちゃん質問ノートを作ってまして
早めにグノーブルに行って
授業の準備をしている先生に聞いてるようです爆笑


塾の先生はなんでも知ってると思ってるので筋肉
全てのハテナを持ち込んでます爆笑

先生!!
めんどくさがらず相手をしてくれてありがとうございます


【時事】