くっついて10点マイナス | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

漢字は2問バツタコ

位は縦棒の上部をあけるんだ
厳しっ!!

本人的に「書けてる!覚えた!」の字を修正するのは難しいアセアセ
キチンと覚えるよいチャンスなのでコツコツ頑張りましょうグー

塾前ごはん


なかなか3時にシッカリとは食べられません
ハンバーグとサラダだけ食べる

暖かい日だったので
お風呂に入ってから行きました

帰ってくると…楽しかった〜と言うものの疲れ顔タラー

習い事が学習塾とは別に3つ

ピアノは毎日40〜60分
幼稚園教室、スイミング
3月末で幼稚園教室が終了します
4月からは合唱を始めます

通塾に時間がかかるので練り直したいですニコニコ

角度を再確認したいとのことなので
日曜日にゆっくり取組む予定です


難しいなぁガーン
分度器で測ればいーじゃんじゃないのねアセアセ

【時事】


出生時にマイナンバーカード登録にはならないのかな