地に足つかず | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

グノーブル復習テストは3種目とも満点をとってきました

照れ最初だからねサービス問題だったのかな


お友達はね〜「平方四辺形」を…

四辺平方形うずまきって書いちゃってバツだったの!ザンネン


チューママなら正解にするけどね(笑)



で、

明日は6時間授業で塾ざんす

国語も社会も全く宿題やってない


タコ水曜日にやるやる!


さて水曜日

仕事を終えて帰ってくると…



ランドセルが転がってました

Eちゃんは遊びに行っておりません


雨なのによく行くわぁ…傘


上着は…



突っ込んであったびっくり

上着も着ずにお出かけですアセアセ




初っ端から宿題やらないって

この先どーすんの?


お調子者のEちゃんタコこのままだと足もとすくわれますよ!!


前途多難な気配がプンプンするのでした



ラブマジーーッ?!


うっかりばっかりよスター



【時事】

神戸市が高校通学費を無料化