イメチェン | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

フィギュアスケートが大好きなEちゃん

好きすぎて… 
上履きがえらいことにダッシュ


期間限定のスケートリンクが近所にできまして!
おととい行ってきました〜雪だるま

タコ3回転ジャンプの練習しよっと

相変わらずのオトボケっぷりあせる
怖いものなしの性格は健在で
ハラハラするほど攻める(笑)

桜受験シーズンにスケートなんて縁起でもない!なんですが
このブログは我が家の日記なのでご勘弁ください



学校が終わってからスケート
翌日は美容院
毎日、暗くなるまで遊んでくるので学校の宿題だけでイッパイイッパイあせる

ということで美容院の今日
お金を持たせ美容院の近くまで送り…私はスーパーへ

どんな風にするか聞いてなかったのでワクワクしながら買物してました

1時間を過ぎた頃
待ち合わせ場所にトコトコやってきたEちゃんタコ


可愛い〜ラブ
あのちゃんヘアになってました
子供の髪ってツヤツヤでコシがあってうらやましいハート

ピアノの発表会はアップにできないので策をねることにします飛び出すハート