ギンギン | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

昨日は通塾の日でした

迎えに行くがなかなか出て来ないチュー


いつもより10分おくれで

ピラピラと何かを振りながらでてきましたちょうちょ

景品交換でファイルをゲット 

そして反対の手には箱プレゼント



なんと!!

銀メダルを貰ってきました日本国旗


そんなイベントがあったのも知らず…どこかに書いてあったのかしら?真顔


次もグーがんばろぉ

のきっかけになればいいね


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


そして…
書き初めの結果も「銀」



ダブルのギンギンキラキラ

よく頑張りましたニコニコ


次はキンキン狙いでガンバローグー



【時事】

・空飛ぶクルマのコンセプトカー「Empower」


私が新入社員だった30年前

自動運転の開発はほぼ出来上がっていました車


・2025年4月、東京理科大学薬学部が葛飾キャンパスに移転