オヤゲ | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

先日はパパの誕生日


タコ私が渡すもの何でもいいから買ってきておいて!ビールでいいわ!!


だって…


泣き笑いクールやのぉ〜

パパ泣くわ(笑)


製作してくださいと

イチゴ、生クリーム、スポンジを渡しました



クリームまみれになって

仕上げておりました


途中いちごを口にいれながらダッシュ



ここにクッキーにチョコペンで年齢をかき差し込んでました


パパ大喜び富士山お祝い


しかし!

この冷凍ホイップがイマイチ過ぎで飲み込めない泣き笑い

喉を通らぬとはこういうことか〜身を持ってガーン慣用句スゴイゼ


年度末なので図工の作品を持ち帰りました

お題のしばりは生き物!



イカ〜(笑)

数多の生き物の中でイカを選んだんだ!

滝汗も、もしやこれは目?
聞くのが恐ろしくなるような位置に丸が2つついている
ポジションが人と同じだ…笑


これはどうだ?と問題をみせた


げらげら大笑い
でも見てると…1番右いそうなきがしてくる爆笑



今日は↓熱心に雑な絵を書いていた(笑)


皮膚に穴をあける
「おやげ」なるものを植える


水をかけると
毛が生える

笑い泣き増毛〜?


「おや毛」←芋かっ