医学部も狙えますよ | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆




826万!!給付型

医学部なら最大3600万!!


中間層も該当あり

サラリーマン家庭からも

医学部や芸術大学への選択肢ができますねニコニコ


とはいえ毎年40名程度

大学いくより狭き門ですアセアセ


高校の内申点が4.0以上

ギリギリ高校に行くとクリアしにくいって問題はないのかしら?

こころざし高き学生なのでそんなことないかっ指差し←大人ってホントや~ねアセアセ



オルソケラトロジー初挑戦の翌日


ラブ見える〜キラキラ

Eちゃん感動の嵐でした


初めてのことですからレンズを入れるときは大格闘

ママが不慣れでポロポロ落とすあんぐり


眠っている間なら紛失や目にゴミが入るといはうことはほとんどなく起きている間は快適


私はレーシックをしてますが

オルソの選択肢があったなら選んでいたと思います


風の強い日のO2ハードで外出って…戦いにでるようなもんだったわ(笑)


リスクもありますのでおすすめはしませんが…やってよかった飛び出すハート



トラブルに気をつけて利用していきます

地理学習スタート
といってもコレね(笑)


るるぶ発行で見やすい
特産物のシールを貼ります


世界遺産や産業も見開きでまとまっていて大人も楽しいラブ


Eちゃんは鹿児島からやっていました爆笑

そして自分が住むならココと
勝手に家を書きこむ自由っぷり笑い

世界遺産も好きなようです