早口だわね | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

22時大あくび眠いママ


夜になると俄然パワーアップするEちゃん

どこぞで読んだ絵本のセリフやら内容やらを超高速で説明をしてくる


ゲラゲラ笑いながら

クフフフフー笑い

でねでね!こー言うの

「なんやらかんやら〜!でパクっと噛みつくわけ」

ギャハハハハハハ笑い泣き

「ほんでさ!あーのこーの」

ブッハハブッハ

「キーーーで、ポーーーーで」12人のおかっぱちゃんが

ムッホホホホホホ

手をバンバンバン拍手

布団をバンバンバンピリピリ


おばけひぃぃ寝てくれ〜


擬音やセリフに笑いが混ざり

早口言葉ばりの超高速ダッシュ

おまけに声が大きいタコピリピリ



時間いっぱいあるんだから

ゆっくり読んで

朝ゆっくり話しとくれ



動物園では
クマの巣穴に入り
しばーらく…出てこないアセアセ


あんぐり疲れたから休憩?

タコクマの気持ちを考えてる



真顔・・・動物見てよガーン



あぁ、こういうとこは

お友達と来たい

ママ待ってるから行っといで!

が1番ラク(笑)


いや、友達に悪くて誘えないか



今年もあと2ヶ月

あっという間だなぁ

びっくりもう少しで3年生?!ヒャーッ


膝にのっかってくるのも

ほっぺをくっつけてくるのも

あと少しうさぎクッキー

ちいちゃくて可愛い❤を楽しまなきゃね


Eちゃんはやく帰ってこないかなっニコニコ