こんばんは
 
 
3色パステルアート
 
インストラクターのさくです
 
 

ご無沙汰の投稿になりました


フルタイムの仕事をはじめてお陰様で1年以上が経ちました。
座り仕事ではないので体力的に不安だったのですが、思った以上に筋肉もつき健康になり楽しく働かせてもらっています
50代から新しいお仕事につけるって本当にありがたいです〜🙏

そしてパステルの方もリピーターさんにも初めてのかたにもご協力頂けて、6月〜10月に月2回ほどリモートやジュンホームさん、自宅などでコツコツと皆さんとパステル時間を過ごしていましたブルーハート

素敵な作品がてんこ盛りです

どうぞ観てください爆笑





リモートと、おうちでの作品キラキラ照れ














雨の作品は、心が落ち着いてきます
額に入れて飾ると、おうちに癒しが生まれそうですね!









どれも、ゆっくりと眺めていたいーー





こちらもリモートで、夜空の作品ですキラキララブ








自宅でもたくさんの作品を描いて送ってくれるFさんキラキラ爆笑






9月10月はジュンホームさんで初めてのかたもいらしてくれましたキラキラおねがい




皆さん参加をありがとうございましたラブラブ