こんにちは
 
 
 
こちらのブログに訪問頂きありがとうございます桜
 
 
 
3色パステルアート
 
 
 
インストラクターのさくです
 
 
浜端望美先生の
アートセラピー誕生についての想い→https://3cart.net/history/

左脳と右脳で描くのは違うということ(3色パステルアートHPより)
 
 
 

 
 
 
久しぶりの投稿になります
皆さんお元気ですか?
私はマスクをして毎日仕事にいっています
久々のミシンで四苦八苦--でも達成感すごい


家族は先月は、息子達や娘がアパートからよく帰ってきていたので賑やかでしたが、皆が外出自粛でこれからはもう暫く会うことができなくなるのかと思うと本当に心配だし悲しくなります
 
不安な気持ちでいっぱいなのは皆同じ、医療関係者家族に比べればーーとはいえ感染しやすい職業の子供たちなのであと半年、1年、ほんとに頑張って健康でいてほしい
 
私達ひとりひとりが自分が感染していると思い行動しましょう
 
 
そして、気持ちの健康も大事です
 
 
昨日のテレビでは
不安になりやすい方の日常の過ごし方を紹介していました
 
 

 
大事なことと思いました


右矢印誰のせいでもない確認

右矢印情報から逃げる時間を

右矢印1日10分は外とつながる

右矢印チャレンジの時間に


私も意識して
 
 
明日から
また一緒に戦いましょう!