こんにちは


3色パステルアートインストラクター
さくです



ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます



来月の予定をお知らせいたします

  下矢印 中止とさせていただきました





ガーベラお久しぶりの皆さまと、
パステルで春を感じながら楽しい時間をすごせるのを楽しみにしていますニコニコ
マスク配布しますね😷、黙々と自分時間も楽しんでみましょう~




今月コロナ自粛中に、ご自宅でパステルを楽しまれた方々の作品ですハート


















Fさん、Sさんお写真をありがとうございましたラブ見たとたん、私も癒され幸せをもらいました
また一緒に描けるのを楽しみにしています爆笑