あけまして

おめでとうございます






3色パステルアートインストラクターをしていますさくです




昨年はお会いできた皆さま、
どうもありがとうございましたキラキラ



昨年最後の大晦日はどんな過ごし方をされたのでしょうか?



私は、

夫と長女に台所を任せる爆笑

という独身時代に戻ったかのような開放感の中で音符過ごしました

片付けや年賀状仕事-遅!!ショボーン

してましたよ~




また、このブログの1年前では、

子供たちがみな家から出て行って寂しいだろうなと綴っていましたが



過ぎてみると思った以上に子供たちは家に帰ってくるので結構ガヤガヤと過ごしてました




今年もきっと

色んなことがありながら

過ごすことになるのでしょうー





今朝は

夫が作ったお雑煮を食べながら、

のんびりとしたお正月が始まり、

これから息子の運転で家族5人で実家に向かいます



皆様も

よいお正月をお迎えください



おせちを夫と長女が初担当~
買って詰めて用意してくれました爆笑




今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように~

どうぞよろしくお願いします

ニコニコ