こんにちは
3色パステルアートインストラクター
さくです


ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます


私事ですが、お陰様で長女も無事に退院しました。髄膜炎でしたが軽い方だったようでほっとしました。
ご心配をおかけしましたショボーン
次男も3か月のリハビリが今月で終わりやっと走ることができるようになりました。


先日のワークでもその話題になりましたが、
みなが健康であるだけでなんと幸せなことかと思います。


そして来年もまた月に1度のワークができる幸せをかみしめています。


これからもそんな感謝をしながらワークを開いていきたいと思います。ご都合のあう方はぜひ参加をお待ちしています照れ