こんにちは
3色パステルアートインストラクター
さくです


ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます



先月より私の本業の仕事が変わり、
11月は今後のワーク準備のために非公開でのパステルを楽しみました照れ


また来月からは月2回の講座をご縁ある方と楽しんでいけたらと思います音符

皆様~これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ


残席1名
ありがとうございました照れ
締め切りました




また、今月に予定していたクリスマスワークは都合により中止とさせていただくことになりました
(家族の入院がありごめんなさい。参加予定の方には改めて連絡いたします)




追記
今まで月に何度か更新していたブログですが、これからペースが落ちて月に1度ほど日曜の更新になると思います
楽しみに何度も訪問くださる方、ごめんなさい(^^;)
思い出して時々お立ち寄りもらえたら嬉しいです



皆さんとお会いできるのを楽しみにしています照れ