こんばんは
さくです
 
 
先月と今月で、3色パステルアート初めて講座を開催しました
 
 
それぞれ違うワーク場所で
年齢も様々な皆さんに楽しんで頂きましたので
作品と感想を紹介したいとおもいます😆
 
 
 
夕焼けの作品
 
本当に個性溢れるものばかりで
とても感動的でした~✨
 
3色パステルアート 茨城日立
スリースリーさんにて
 
 
 
ジュンホームさんでは
S さんがお仕事前に参加してくれました
 
 
 
 
ジュンホーム鮎川ぎゃらりあにて
 
 
 
 
 
 
シビックセンター601にて
 
 

☞質問

☞描いているときはどんな気持ちになりましたか?

 

 

▫◽今まで見た景色や夕焼けを思い出しました(O.H)

▫◽無になりました(G.S)

▫◽鳥になったような気持ち(G.N)

▫◽楽しいです(O.A)

◽どんなふうに描こうか絵のことで頭がいっぱいの気持ち(K.S)

◽楽しかったです(K.S)

 

 

 

 

☞この絵の中で特に好きなポイントは?

 

◽山を沢山描きました!(O.H)

◽夕焼けの中の空(G.S)

◽雲(G.N)

◽太陽の光のすじがさしているところです(O.A)

◽鳥ののびやかなところ(K.S)

◽土の色(K.S)