こんにちはキラキラ
3色パステルアートインストラクターの
さくです
 
 
 
もうすぐクリスマスですねラブラブ



みなさんのお家では、
Xmasツリー音譜
飾られていますか?
 
 
子供達が小さい頃は飾ったけど、
大きくなったら出し入れも面倒なので飾らなくなったうーんというご家庭も多いのではないでしょうか?
うちもそのパターンなのでちょっと寂しいな
 
 
そこでそんな方々の為に!
今年はクリスマスイブ当日に
 
 
簡単に描ける!!
Xmasツリーツリーを描きませんか?
 


 
世界でたった1枚の絵を
ご自分のクリスマスプレゼントにーー♡




子供さんはもちろん(今回は人数が多い為に申し訳ありませんが、小学3年生以上とさせて頂きます)、大人の方、
 
シングルの方も、ご家庭のある方、お母さん方も〜〜
 


みんなが嬉しいラブラブクリスマス気分クリスマスベルを味わえたらいいなと思います
 
 


簡単! 20分で描こう!サンタさんキラキラキラキラキラキラ
 
クリスマスツリーXmasツリ
3色パステルアート
 


 
※ただ今、日立市美容室エフプラスさん
(優しいスタッフさんと木のお洒落温もり店♡)
に、ご厚意で実物を1枚置いて貰ってます♪よかったらヘアカットの合間にご覧になってください♡



 
①12/16(日)終了
水戸市スキルアさんにて
    ↓
 


19:15~20:45 終了
 

参加費   1500円
 
持ち物    なし
 

但し、こちらのワークは、
12/12に参加される方、又は2回目以降の方とさせて頂きます


応用編ということで、
クリスマスツリーと雪だるまの2作品
がテーマで描けます〜カラーパレット


一度描いたという方も2枚目のツリーにチャレンジしてみませんか?


私は今回10作品以上を描いてみましたが、うちの家族5人の選ぶベストワン恋の矢は驚いたことにみんな別々でしたクリスマスツリー



全く新しい作品が出来上がり驚かれると思いますキラキラ


是非ご参加お待ちしていますキャハハ
 
 
 
 
 
②12/24(祝)
日立市シビックセンター701号室にて
 
第1部      10:30~12:00
第2部      13:30~15:00
 
参加費    1500円1200円(Xマス価格)
          
持ち物    なし
(必要な用具は全てお貸ししますので、お気軽に手ぶらでどうぞ)
 

お洋服が汚れるのが心配な方はエプロンをお貸しします(あまり汚れることはないですよ)
 
 

当日はグラデーションとクリスマスツリーの2作品を描くことができますキラキラ
 
 
ほわん~♡四つ葉としたパステル独特の絵の質感に癒されてお過ごしくださいね!
 



3色パステルアート@さく


 




お申し込み(メールフォームです
 





お問合せもメッセージ欄より気軽にどうぞ〜♡
 
 
 
 みなさんの笑顔を楽しみにお待ちしていますクローバー