回転すし屋でのことなんですが


若いとっぽい二入組み(とっぽいって言わないのかな最近は・・・)が入ってきて

しばらくたったら中のおっさんに注文し始めた

それも 回っているのに・・・


さらに 


中トロ


とか頼みだして

お前は通か!!


恐るべし

世界は広く、人は見かけによらないと 感じました


なんじゃそら