回転すし屋で・・・回転 すし屋でのことなんですが 若いとっぽい二入組み(とっぽいって言わないのかな最近は・・・)が入ってきて しばらくたったら中のおっさんに注文し始めた それも 回っているのに・・・ さらに 中トロ とか頼みだして お前は通か!! 恐るべし 世界は広く、人は見かけによらないと 感じました なんじゃそら