セロリ | 答他伊奈(とうたいな)の小説庫

答他伊奈(とうたいな)の小説庫

令和から「答他伊奈」で統一。

セロリとツナ缶のサラダを作ろうとセロリを買いました。

セロリの葉をどうしようかと検索しますと食べれるようです。

今まで捨てていました。

2回サラダが出来るということですね。

 

ここ最近パソコンの調子が「?」になってきました。

書面を観ましたら今年で10年になります。

いつ壊れても文句が言えない時期に入りました。

 

まっ、壊れるまで使います。

立ち上がりが遅くなってきてるのでね。

いろいろ更新されてメールアドレスの打ち込みに自信がないので壊れては欲しくないのですがね。