ZERO1 | 答他伊奈(とうたいな)の小説庫

答他伊奈(とうたいな)の小説庫

令和から「答他伊奈」で統一。

プロレスを見に行ってきました。「ZERO1」です。

去年は全員揃いませんでしたし、ひざが痛くて行く気にもなりませんでした。

2年ぶりに行きましたら知らない人ばかりに変わっていました。

クルスと言う名の人は覚えていました。もう一人名はわかりませんが見たことがある人が出ていました。

プロレスって入れ替わりが激しいのですね。

 

場外格闘はありました。三列目でしたので立って逃げるということはありませんでした。

やはり最後に出て来る人が動くもいいし上手いですね。

場外乱闘のためにスタッフが控えているのですが、今回は一人。前の時は二人はいたのですがね。

観客は300人以上400人以下です。

 

日曜日は東京で試合があるようです。土日は忙しいですね。

 

今回のゲストは山田邦子でした。トークショーです。

薄い茶の髪に銀色のキラキラ上着に中は緑の上下。テレビと違って少し太って見えました。