おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



来年1月の東京旅行で

シーインする予定と書きました



そこで

もし一泊をディズホにして

1日目にシーインのワンバケにしたら

どうかな〰〰っと思いやろうとしたら

何とディズホの予約は四ヶ月後でした(笑)




仕方ないので

バケパでやってみました(ー_ー;)



ミラコ、トスカーナ泊でやってみたら

こんな感じになりました⤵️



ランドは夜の新しいショーのみ

シーはビリーブ無しなのでショー無し

ファンスプホテルで夜御飯食べて

東京へ移動する感じにした


う〰〰ん、18 万超えか・・・(⁠+⁠_⁠+⁠)




ちょっと比べる為に12月の平日

トイ・ストーリーホテルのワンバケだと





11万切る感じね〰〰w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

1月下旬だとホテル代下がるだろーから
ワンバケ料金もう少し下がるかな〰〰



でもやっぱりバケパもワンバケも

私には必要無いな〰〰(笑)

だって、ソフトドリンク飲まない人だから

フリードリンク券いらない

そういえば

11月以降はスープやスペシャルドリンク

ペットボトルも選べるんだっけ

それでも、ドリンク券いらない

オリジナルグッズ他もいらない



何より、料金高っ・・・w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w・・・

ワンバケだけで

東京4泊のホテル代に食事も加えた

旅行代金になっちゃうよ〰〰

無職のおばさんにはちと無理ですわ(笑)



それと

私、キャリーの荷物全部出す人だから

1泊で次のホテルに移動するのがイヤ(笑)



私は

東京旅行中に1日だけ

それも1年に1〜2度

パークに行けば充分ですわ(笑)

東京では行きたい所や食べたい物が

まだまだ、いっぱい有るからね💕



関連記事⤵️




ディズニーは好き、オンクラ行くしね

だけど

前程パークに行きた〰〰い、って言う

強い気持ちが起きないんですよ

多分

行けばそれなりに楽しむんだろうけどね






以上

自分がどうしたいか

しっかり再確認しちゃったおばさんでした




ではでは、また