おはようございます

札幌在住還暦おばさんです


昨日

東京旅行2日目のランドイン

やっとこさ、書き終えたけど

まだ、ちょっと書きたい事がある



今迄、パークに行く時は

デイズホかオフィシャルの連泊でした

2度ほど

潮見前のアパホテルに一泊があったけど

基本、舞浜連泊でした


で、今回都内泊で1日ランドインして見て

これ、悪く無いんじゃないかな〜👍👍👍


朝 6:30 頃にホテル出発するのは

都内泊でも、舞浜泊でも変わらないし

途中、中抜けしなくても大丈夫だったし

平日インなら充分遊べるしね~


今回のランドインでは

アトラクが4個

ビッグ、スペマン、スプラッシュ、スタツア

ガイドツアー行って

パレードはハモカラとミニーちゃんの

バラマス楽しんで

そして、キャラグリ4個

ミキミニドナデジ

あと

食事はバラマスとワンハンドメニュー2個


これだけ、楽しめれば充分だね~


と言う事で、次回のパークインは

5月の連休明けに1日シーインです



それから、グリのお写真なんだけど




じっくり、見返したけど

やっぱり

何故かミキミニは、ハグしたのが無い

ドナデジは、ポーズ写真の前後に

  (上の3枚なんだけどね)

ちゃんと、ハグ写真があったんだけどね~~

❓❓❓


大体、お写真は

キャストさんによってかなり差がある

凄いキャストさんですと、去年の1月に

70枚以上撮ってくれた方が居たよ

これだけ、連写するなら

動画を撮ってくれたら良いのにと思ったわ


まぁ、ポーズ写真以外は

キャストさんの御厚意と言う事なんですがね


昔みたいに

グリ施設にカメキャスさんが居て

ポーズ写真撮ってくれて

(私は買ってたよ~)

キャストさんが動画撮ってと言うのは

もう、再開しないんだろうね~~


以上、今回のランドインで

ちょっと考えた事でした


ではでは、また