おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



夜中、2時過ぎにメールが来た

こんな時間に何なんだ❗❓❗

確認したら、2件のカードの使用明細が

あぁ、オンクラの金額だわ~~(^o^;)

エントリー2件共当選したようです

ローチケでは

本日15時が当選発表時間なんだけど

カード明細が先に来ちゃったみたいねwww

これで

11月地元お泊りと12月の東京旅行が

決定しました~~\(^o^)/




さてさて

6月東京旅行まで、あと2日です

スケジュールは決まりました




今日は、近くなったらするチェック色々


息子からは
お迎え時間の確認はちゃんと来てる(^^)


お天気は23日は1日雨模様だけど
息子の車での移動だから、まぁ良いか(^o^)
それに、まだお天気は変わって行くから
気にしない、気にしない・・・(^o^;)

MKタクシーは予約してあるし
メルカートは再確認のメールが来たし


そうそう
カンナの予約はちゃんとキャンセルした


それから
23日0時になったら忘れずに
3日目の映画の予約
しなくちゃいけないわ〰〰(^o^;)
プレミア席は日付けが変わると
予約が埋まって行くのよね〰〰(^o^;)


映画の予約が出来たら
3日目のお弁当の予約も忘れずにね(^o^;)


あと、
スマホの契約内容で、6月中に
一度来店するように言われてたので
今日、行って来ようっと
丁度、無くなりそうなお薬もあるしね


明後日出発なんだけど
全然そんな気がしない・・・(ー_ー;)
いつもの高揚感がな〰〰い
どうしちゃったのかしらね~~(⁠+⁠_⁠+⁠)・・・
明日になったら変わるかしら❓❓❓


以上
ちょっと戸惑うおばさんでした


ではでは、また