おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



今回のメディア云々の記事

今日で終わらせてしまいたいと思います


前回はホテル代の精算についてでした



今回はFSPPが終わった後についてです


同行Dが最後

私のお部屋でお写真チェックした時

私に頼んだ事がありました

 

それは

私が帰りの飛行機内で

いつも左側の窓際席に座り

眼下に見えるパークの灯りに

“ また来るね~~ “ とか “ 今度ね~~ “ とか

言いながら帰る事を話してたので

そのシーンの動画を

自撮りして欲しいとの事でした


私、お写真の自撮りさえ下手なのに

そんな事頼みますか・・・(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)・・・

まぁ、やってはみますけど

あまり期待しないで下さいね・・・

って答えました


で、真面目(笑)な私は機内でやりましたよ

離陸する前に予行練習までしてねwww


そして、札幌へ戻ったのでした

それが 5/11(土曜) の夜遅くでした


私は、同行Dが札幌に戻ったら

エアチケット代お渡ししますと言ってたし

帰りの機内の動画の事もあるしで

週明けには、連絡が来るかと待っていました


でも、一向に連絡が来ない・・・

なんだかな~~(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)・・・



丸1日待っても連絡来ないので

先輩Dに連絡しました

■は同行D、□は先輩Dですwww


流石に、直ぐに返信が来ました

と言う事で
この翌日に会社へ行きました

但し、この日はこのあとお買い物が有り
お写真持っての゙移動はちょっと大変なので
エアチケット代とホテル代の゙精算だけして
お写真は改めて
5月末の地元お泊りの帰りに
取りに来る事になったのでした

その時の腹の立つ顛末は以下の通り⤵️
帰りのタクシーに乗ってる間に来たライン
後から、こんな文章送って来ても
一度持ってしまった悪印象は
そうそう簡単には戻りません

そして
この事が有って今回のメディア云々の記事を
書き始めたのでした



そして、その間に来た同行Dの゙ライン
先輩Dから

貴方からの連絡が無くて、私が怒ってる事

何も聞いて無いのでしょうか❓❗❗


普通、札幌に戻ってから連絡しなかった事

一言お詫び有っても良くね❓❓❗

厚顔無恥とは、この事か❗❗❗

言葉悪www


しかも何故に

息子の名前を聞くのでしょうか❓❓❓

一応お聞きするって何の為❓❓❓

本当に良くわかりませんわ・・・(⁠+⁠_⁠+⁠)


そういえば、5月東京旅行の最終日に

息子と会ってプレスプレビューでの

同行Dの色々腹立つ事話したら

息子曰く

メディアに取材されて

気分良く終わる事って無いよ~~って

そんなモノなんですかね~~(⁠+⁠_⁠+⁠)




長々と書いてまいりましたが

これで今回の記事はお終いです


あちこち言葉使いが悪くなりました

でも書いてて思い出す色々な腹立つ事々

ついつい出ちゃいましたわ~~(⁠+⁠_⁠+⁠)


でも

今回のFSPPにお誘いして貰った事には

感謝の気持ちしか無い事は確かです(^o^)


但し

その中で垣間見たメディア側の態度

これらは今考えても私には

良く分かりません・・・

単に私が偶々そう言う方々に

当ってしまっただけなのかもしれませんけど

ある意味

良い勉強にはなりましたけどね・・・



以上

やっと書き終えて

ホッとしているおばさんでした



ではでは、また