こんにちは

札幌在住還暦おばさんです



昨日、シルクの予約が取れたと書きました




しかし、今朝メンテ明けのアプリで

今度はカンナのディナーを拾ってしまった



その後の流れは以下の通りです(⁠*⁠_⁠*⁠)


シルクは、よくよくメニューを見たら
シルクロードジャーニーが無くなってた
しかも、紹興酒高いな〜〜
あと、メニューの内容
お値段に見あってるかな~~
蒸しパン食べ放題と言っても
おばさんはそんなに食べられない
前菜とメインが小さいお皿に3つだけ
モフモフ人気に
胡座かいてないかしらね~~❗❗❓


カンナは
グラスワイン・ペアリングセット有り
良いじゃないですか\(^o^)/
しかも、ドナパルメニューで良き❗❗❗
ランド行かないから、これで
ドナパルの雰囲気感じられるしね\(^o^)/
それに
フレンチを和風にアレンジした感じで
結構好きで良く行ってたから
でも、流石にディナーはお高いわ~~
前の日、お鮨2人分で散財するしね~~


とかなんとか、考えてたら
12:30頃、カンナのランチが出た


急いでシルクキャンセルして
カンナのランチ予約した
その後、ディナーをキャンセルして
カンナのランチのみにした


これなら、都内から行き易いし
お時間的にも良き\(^o^)/


またまた、おばさん得意の
二転三転ならぬ四転五転🌀🌀🌀だよ~~


以上
いつものように迷走中のおばさんでした
ただ、これで確実に決定なのかは❓❓❓
神のみぞ知る・・・かな・・・\(^o^)/


ではでは、また