こんばんは

札幌在住還暦おばさんです



FSPPも3回目の地元お泊りも

なんか中途半端に書き残してるのに

気持ちは次の東京旅行の事に飛んでます




今朝、午前中に

メルカートの朝御飯の予約しちゃいました





そして、やっぱり
毎日チェックするディズニーアプリ
たまたま、元々シーイン予定だった6/24
レストラン予約どうなってるかな~~
って覗いたら・・・あったのです・・・
ランチのシルクロード 14:00 が

いつものキャンセル拾いの癖で
何気に何も考えること無く指が動いて
思わずポチッちゃいました・・・(⁠+⁠_⁠+⁠)



11:30 頃予約して
さて、6月ってどんなランチだっけ❓❓❓


調べたら
“ ダッフィー&フレンズのカム・ファインド
 スプリング! “ カントニーズランチ



あぁ、蒸しパン食べ放題のランチね~~(^o^)
ちょっと目先が変わって良いかもね~~(^o^)

それに、その日の夜御飯はオークラデリの
餡かけ焼きそばにするつもりだったしね


ただ、予約時間が良くないな〜〜(⁠+⁠_⁠+⁠)
その日は “ オペラ座の怪人 “ 見る予定で
まだ、時間が判らないから
何とも言えないけどね~~(⁠*⁠_⁠*⁠)


パークには入るつもりは全く無いけど
ホテルランチは行っても良いかな~~(^o^)

それに、テーブルクロスの無くなった
シルクロードも見てみたい気持ちも有るし
(単なる怖いもの見たさだったリして 笑)

それと、開店時間じゃないと
好きじゃないお席に
案内されるかもしれないし・・・


まぁ、暫く時間変更やってみて
あとは
映画🎦の時間との兼ね合いだね~~(^o^)


以上
思わずディズホレストランをポチッとして
お悩み増やしちゃったおばさんでした


ではでは、また