おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



昨日はブランチ食べたところまででした



その後は、なんだか忙しかったな〜〜


大丸来たら必ず寄るCOACH

そこでパーク好きな方が居て

偶々FSホテルのエコバック持ってたので

(地元では昨日から使い始めました)

プレスプレビューの話しで盛り上がった(^o^)

お名刺もいただきました


そして札駅に来たら必ずディズニーストア

そこでもキャストさんと

FSエリアの話しで盛り上がり

更になんにも買って無いのにじゃんけんして

ドナ誕が近いので

ドナのカードいただきました


無印で少し買い物して
PAUL で翌朝用のサラダとサンド購入

ビッグカメラ寄ってスマホの料金見直し
かけ放題無くして¥700ダウンさせた(^o^)

ところが、ホテルに戻るため
札駅から大通りまでの
地下歩行空間をテクテク歩いてる時
“ 抽選でラッキーピエロの食品差し上げます “

思わず釣られてフラフラと寄り道
(ラッキーピエロは函館の有名店です)
なんと❗❗❗そこは❗❗❗
スマホの乗り換え紹介だったのです

私はYmobile使ってたんだけど
そこはUQモバイルだったのです

15ギガでかけ放題付けて¥4050
ついさっき、かけ放題無くして月額ダウン

ですがそこでは
20ギガ(キャンペーンで更に+5ギガ)
通話10分まで無料付いて同じ料金だった

しかも、その場で手続きすると
二万円のキャッシュバック有り❗❗❗
事務手数料掛かっても良き❗❗❗

そこでも、又々担当したスタッフさんと
パーク話しで盛り上がり
元々、料金見直し考えてたし
6月東京旅行で息子に
相談するつもりだったので
タイミング良き❗❗❗

そのまま手続きしちゃった\(^o^)/
結構時間掛かって
終わってホテルに戻ったら15:50 頃

きゃ〜〜❗❗❗
16:10からの映画🎦ギリギリだ〜〜
でも東宝シネマは同じココノススキノの中
お水のボトルだけ持って映画へ

“ あぶない刑事 “ 空いてました
その少ない観客、年長者多しでした😆😆😆
でもいつもながらで面白かったけど

つくづく皆歳取ったね~~
特に柴田恭兵と浅野温子がね・・・(⁠+⁠_⁠+⁠)
舘ひろしは渋い歳の取り方で良き❗❗❗

自分も歳取るわけだ〜〜(⁠+⁠_⁠+⁠)・・・


映画🎦終わってお部屋に戻って一休み
さぁ、次は “ まるき “ で蕎麦飲みだ〜〜
お出かけして19:30お店に着いたら
なんと閉店時間だったのです
あれっ
もっと遅くまでやってなかったっけ❓❗❗

仕方無いのでココノススキノの地下で
デリとビール買って戻りました

お風呂入ってお洗濯して
なんやかんやで
22:40 夜御飯で〜〜す\(^o^)/

上から順に
・自家製ハムのサラダ
 (イタリアンドレッシング)
・季節野菜と鶏肉ナッツのハニーマスタード
・ひじきおむすび🍙とお味噌汁
・ビールは言う迄も無く\(^o^)/


TVでは
シー10周年のショーパレDVDと
ファンタジアが映し出されてる💕

お連れちゃんはいつもの2人


24:00頃ベッドへ
割りと直ぐに寝落ちしたみたい・・・


こんな感じで
なんだか1日せわしかったわ~~

以上、その日の内に
投稿出来無かったおばさんでした



ではでは、また