こんばんは

札幌在住還暦おばさんです



3回目の地元お泊りの準備は

順調に進んでおります\(^o^)/


持って行くディスクは

既製品は4枚

・ファンタジアのDVD

・シー10周年のDVD

・ランドのファンティリュージョンの曲が

 入ってるCD

・高中さんの虹伝説のCD


自分で録画したのは5枚にしました

・FS関係+ジュラシックワールド

・いつもの定番の高中さんの

・青のオーケストラ

・コードブルー(シーズン2、3)


まぁ、何枚か追加するかもね~~(笑)




それよりも

今日のFSエリアのアトラクの待ち時間

物凄い事になってますね~~(⁠+⁠_⁠+⁠)



ちょっとお昼頃アプリで見ましたけど

13:00過ぎ

アナ雪、ピーターパンがシス調

ラプンツェルが90分待ち

ビジーバギーが140分待ち


13:20過ぎ

アナ雪はDPAのみご案内

ピーターパンはまだシス調

ラプンツェルは100分待ち

ビジーバギーは変わらず140分待ち


他の方のブログでは

ファンダフルのチケットで入ったのに

お昼過ぎても、朝から並んで

35分待ちのビジーバギーに乗っただけで

あとはシス調で何も乗れて無いとか

レストランもモバイルオーダー取れなくて

ひたすらキャンセル拾いしてるとか


高いお金払っただけの

価値有るのかしらね〜〜(⁠+⁠_⁠+⁠)・・・



ところで、シス調になった場合

何か代わりは無いのでしょうか❓❓❓



昔シス調になった時の事

確か2000年11月の午前中

ニモに15分待ちで入った時

乗る直前に安全装置が作動したとかで

シス調、いつ動くか分からないとの事


私は次にトイマニの予定があるので

間に合わなくなると困るので 

キャンセルしますとキャストさんに言うと

後でまた来て下さい、お名前言ったら

直ぐ乗れるようにしておきますと


で、夕方ニモに行って名前を言うと

本当に直ぐ入れてくださいました\(^o^)/


イヤイヤ

昔は良かったと言う訳じゃ無いけど

こんなアナログな

でも良き時代があったのですよ\(^o^)/


今はどうなってるのかな~~❓❓❓



以上、FSエリアの待ち時間を見て

ちょっぴり昔を懐かしんだおばさんでした



ではでは、また