おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



ギガ数とWi-Fiが無いので

1回に多くのお写真と動画が

投稿出来ないようです・・・(⁠+⁠_⁠+⁠)



引き続き、お部屋での色々です

前回の色々はこちら



洗面所の辺りのお写真⤵️



やっぱり、新しいホテルは良き❗❗❗
フッカフカのタオルが最高でした\(^o^)/


アルコーブのお写真⤵️

今までディズホは
ミラコとアンバしか泊まった事が無くて
アルコーブの有るお部屋はお初でした
でも1人なので
単なる荷物置き場になってました🤣🤣🤣



ホテル🏨レストランでの夕食を終えて
途中ジョイフルスプリングス(売店)で
ビール🍺購入して
(どうしてもお酒が飲みたかったの❗❗❗)
20:00 お部屋に戻りました


お風呂入って、ブログ書いて
22:25 から
小さな酒宴の始まりです\(^o^)/

ビール🍺に
おつまみは都内の鈴懸で買ってきた
麩饅頭と柏餅・・・\(^o^)/
ビール🍺に甘味も
結構、乙なモノですよ・・・❓❗❗


この日の歩数は 8323 歩
都内で美術館3館行った位かな~~
取材で、まぁまぁ歩かされましたね~~


23:00 には、ベッドヘ
24:00 前には寝落ちしちゃったみたい


以上、ファンタジースプリングスホテル
夜のスプリングスシャトーのお部屋で
まったり❓❓❓寛ぐおばさんでした


次回は朝のホテルの色々を
書いて行きたいと思います


ではでは、また