こんばんは

札幌在住還暦おばさんです



前回は

アレンデール・ロイヤルバンケットの゙

ご紹介迄でした




18:00

ホテルのお部屋に戻り一休みしたら

19:00 から夕御飯です







第一弾⤵️
ついつい、三丸になるのは何故・・・笑


上から
・スモークサーモンとポテトサラダ
・グリーンピースのムース
・小海老のカクテル
シーフードパエリア
サラダ(野菜ドレッシング)


第二弾⤵️
シーフードの白ワイン煮
(アクアパッツァ風)


久しぶりに出会ったナプキンアート🩷🩷🩷
こういうの凄く嬉しいんだよね~~(^o^)



第三段⤵️
ローストビーフ(大根の和風ソース)


第四段⤵️
上から
エルダーフラワーのジュレ
メロンとパイン(メロンは味が無い😓)
プリン(柔らかくてカラメルが甘い
  私の苦手なプリンでした😱😱😱)

ジュレのグラスを魔法使いの帽子に見立てて
ソーサラーミッキーのつもり・・・\(^o^)/


この他に料理やスィーツは沢山有りました
特にスィーツの種類は多かったです


無料で食べさせて貰ってなんだけど
アルコールの提供が無くて、私はこれ以上
食べる気分にならなかったのです


19:45 には、食べ終わって
お部屋に戻りました
戻る道すがらビール購入\(^o^)/
お部屋で呑みました(笑)


お一人様でゆったり食べられて良かった~~
D も一緒に来るなんて言われたら
どうしようと思ってたから・・・💦💦💦


以上
いつも通りお一人様で
好きなようにお食事出来て
気分良好なおばさんでした\(^o^)/


次回は、夜のお部屋での色々です


ではでは、また