おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



来週 20日と再来週の27日

朝のZipで風間くんがFSの特集しますね💕

私、ディズニーものは

風間くんと朝倉さんが取材したのが好き💕

ですので、今から楽しみにしてます

20日の分は、もう録画予約してます(笑)




さてさて、前回は

アナとエルサのフローズンジャーニーの

ご紹介でした




今回は、アナ雪エリアのレストラン

アレンデール・ロイヤルバンケットです


入口から、取材が始まり

中に入ってからは

何時自分のインタビューが始まるか分からず

中々お写真が撮れませんでした






取材時間は16:30〜17:30 
午前中と同じく D は
メニューの撮影にかなりの時間を
費やしてました


お料理の撮影を見て気が付いた事

例えば、スーベニアを撮る時

ガムテープをクシャクシャと丸めて

それに立て掛けて撮影してる

ふ〜ん、なるほどね~~

影が出来ないし、見やすく映るね~~



お料理のお写真も撮れませんでしたので

公式からお借りしました


試食してインタビューです
私はスモークサーモン好き💕なので
サーモンでオレンジを巻いて食べました
プラスチックのフォークで一生懸命に
落とさないようにしてたので
笑顔が無かったんでしょうか

Dから
もっと “ 幸せそうな “ 顔で食べてと
言われました
ちょっと酷い言われかた・・・
タレントでも何でも無くて極普通の一般人
カメラの前で、落とさないよう
緊張して食べてるのに・・・

番組自体
一般人がパークに行って楽しむのが
コンセプトだったんじゃない・・・❓❓❗

そうでなくても
もっと別の言い方があるんじゃない❗❗❗

インタビューされて
こういう事が多々ありました
心の中で、ムッとしましたが
まぁまぁ
御本人には言いませんでしたが・・・


以上
Dに言われた言葉にちょっぴり傷つき
今だに根に持つおばさんでした
すみません、話しが変な方向に行っちゃって
でも、思い出すたびに・・・なのです


次回は
ホテルでの夕食のお話しになります


ではでは、また