おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



前回は

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

迄でした



次は

フェアリーティンカーベルのビジーバギーに

乗り込みます

取材時間は 12:15〜13:00 です



ひとつ撮影が終わり

私自身も少し慣れて来たので

回りのお写真を撮る余裕が出て来ました

(但しQラインも撮影する時は

 お写真取れません・・・(⁠+⁠_⁠+⁠)・・・)



Qラインです⤵️

乗り場前のキャストさん⤵️


アトラクは、ランドの
ピノキオや白雪姫の野外版みたい感じです
バギーに乗って進んで行きます

但し、一直線に進むだけで無く
くるりと回転したりします
私はアニメのバグズライフを思い出しました
回りの景色はカラフルで可愛いらしく
小さいお子さんにお勧めですね



この後は 
レストラン “ ルックアウト・クックアウト “ 
の゙ご紹介です
時間は 13:00〜13:45 です
Dはお料理の撮影に
かなりの時間を割いていました

私はランドのプラズマレイズダイナーの
チキンテンダーが好きなので
試食が楽しみでしたが
作り置きしてたみたいで
ちょっと温かく無くて残念・・・(⁠+⁠_⁠+⁠)

カレー味はしっかりカレー味
レモンティー味はちょっと甘みが有って
少しだけレモン風味がある感じでした
私はチキンテンダーを一つずつと
その他はちょこっとだけ味見しました


ボリュームは見た目そんなでは無いですが
女子にはお食事代わりに成りそうです
入れ物の紙箱はお持ち帰りOKでしたので
私が2つ共いただいて帰りました(^o^)

この時
撮影用にスーベニアの貸出は有りますが
それらはすべてお返しするので
持ち帰りは出来ません

PPでは色々制約がありましたね~~(⁠+⁠_⁠+⁠)


今回は、ここ迄
次回は “ スナグリーダックリング “ での
お昼休憩からになります


ではでは、また