おはようございます

札幌在住還暦おばさんです


前回は、ランチ終わって

お弁当をピックアップしに行く所まででした



今回は、その続きからです


ブルガリホテルで、出会った御夫婦と別れ

日本橋高島屋へ向かいます


吉兆のお弁当🍱をピックアップして

ホテルに戻りました


15:00 お部屋へ

ホテルには
前回の、横浜旅行で手に入れた
コンサートグッズのクッションが
お待ちかね🤣🤣🤣

私のキャリーの中

縫い達の他に、今度はクッションまで〜〜

我ながら、何やってるの〜〜🤣🤣🤣




しばらく休んで

17:00 

今回のメインイベント

ディズニー・ワールド・ビート2024へ


お席は見切り席なので
ステージの見え方はこんな感じ⤵️
でも、コンサートは凄く感動でした❗❗❗
4名のシンガーさんも良かったです🩷🩷🩷


第1部が、ビッグバンドの演奏
一曲目から、シーのBBBの
生演奏、生歌思い出してウルウル💧💧💧
途中、“インザムード “ で、また涙💧💧💧

第1部の最後は “シング・シング・シング “
もう、涙が止まらないよ~~😭😭😭

あ〜〜、BBBの生歌、生演奏
再開しないのかな〜〜・・・

気を取り直して、第2部は
“イッツスモールワールド “から始まって
北米・ニューオーリンズ➡️ “プリンセスと魔法のキス “
中東・アラビア➡️ “アラジン “
インド➡️ “ジャングル・ブック “
アフリカ➡️ “ライオンキング “
南米・コロンビア➡️ “ミラベルと魔法の家 “
中米・メキシコ➡️ “リメンバー・ミー “
太平洋・ハワイ➡️ “モアナ “
最後は、北米に戻って
ニューヨーク➡️ “Us Agein “


最後は、お写真OKで
ブラッド・ケリーさんとシンガーさん
舞台を、行ったり来たり🤣🤣🤣

もう、最高でした〜〜🤩🤩🤩
オンクラも良いけど
ワールド・ビートも良き❗❗❗
また、聴きに行きたいわ〜〜

グッズは、オンクラのように
ガチャガチャが無かったので
ステッカー ¥500 買いました
これは、スマホに貼りました

21:05 ホテルに戻り
お風呂、お洗濯して
22:30 吉兆のお弁当で夜御飯です

その後、何時に沈没したかは❓❓❓

以上、2日目でした
何と言っても、思う事は
BBBの生演奏、生歌の再開です
でも、再開する気ないんだろうね~~

ではでは、また