こんにちは

札幌在住還暦おばさんです


昨日の新千歳空港、雪⛄の為

夕方から欠航になっていましたね~

凄く良いタイミングで東京往復したみたい

出掛ける前日も

夕方から雪❄で欠航してたから


羽田空港での駐機場待ち位

小さな事でしたね~~😅😅😅



さて、今回は2月の東京旅行の2日目です


9:45 ホテル出発

先ずは、日本橋の三井記念美術館へ




前回12月に行った
“雪松図と能面☓能の意匠“と同じく
お写真OKの所がありました
じっくり1時間以上かけて周りました

11:30
ちょっと早いけど、ブルガリホテルへ
バーは12:00 オープンなので
40階のラウンジ前のウェイティングへ

そこで
ナイスミドルの御夫婦から
マイトートの事で話し掛けられて
ディズニーの色々で
結構話しが盛り上がりました

12:00
御夫婦はレストランでランチとの事で
お別れし、45階のバーへ

お席は窓際、海側なんだけど
テラス分、離れているので
座った状態では、見えにくいな〜〜


ドリンクは、イタリアンビール
フルーティな香りで美味しかったです👍

ちなみに、ドリンクに付いて来るスナック
左上から時計周りに
オリーブ、野菜チップス
トマトとローズマリーのおかき


ハムチーズのトーストサンド
付け合せは、フレンチフライと野菜のマリネ
とっても、美味しかったです🩷🩷🩷


ポテトとスナックの量がたっぷりで
ドリンク一杯では足りず、おかわりです
すっきりした味わいの
これもイタリアンビールです


ちなみに、グラス類は
ワイングラスで有名なRIEDELです


2時間程、ゆっくりして
本日の夜御飯のお弁当をピックアップしに
日本橋高島屋へ行こうと
八重洲ミッドタウンの玄関出る所で
先程の御夫婦と、ばったりでびっくり(*_*;

これから
新幹線で箱根に帰るとの事❓❓❓
奥さま
でっかい CHANEL のブローチしてたな~
ご主人
ロマンスグレーで服装も素敵だったな〜

あんな感じの御夫婦なら良いな〜〜
と、バツイチの私が言うか〜〜🤣🤣🤣

長くなりますので、今回はここまで

ではでは、また