昨日のこと投稿します🙋🏼
昨日は
海行く予定がまたまた
悪天候により変更(笑)
都市対抗野球の応援行きました👫📣
長時間都内デート初めてでした♡
魔法の国のアリスのカフェで
かわいいデザート楽しんでから
足りなくてラーメン😋🍜
たいきくんとの野球応援は
2回目でした!
1回目はナイターで雨の中
外での応援だったから寒くて
撃沈したけど
2回目の昨日は東京ドームで
室内で、しかも応援してた
TOYOTAが勝利してハッピー😆♪
お酒飲んで盛り上がって
最高に楽しい観戦でした💛
来月で9ヶ月だけど
倦怠期っていうのもほぼなく
毎回のデートがとても楽しいです☆
来月はいよいよ沖縄旅行だっ!
幸せいっぱいなのです💓



