昨日のできごと
昨日はバイト先の後輩だった
なっちゃんが美容師になったので
トリートメントモデルをしに💆🏼
なっちゃんの頑張ってる姿見れて
うれしかったです( ´ ▽ ` )ノファイト!
そのあとはたいきくん👱🏽💕
念願のゴープロが届いたので
必要なものと
ゴープロ会議をしにおでかけ ♪
スタバ2回行きました(笑)
ゴープロに夢中になって
映画観る予定を忘れてて
5分前に思い出して急いで映画館へ
ファインディング・ドリー🐠💕
ディズニー行きたくなりました
昨日もとっても楽しいデートでした
これからゴープロでいっぱい
思い出作りたいなぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
Thanks love..

