ここ最近のこと | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

久々の更新になりました~
今月誕生日を迎えて新たな1年のスタートになり、この約10日間は色々ありました~


まずは大朗報で9月に宮崎県で開催される日向坂46のライブに当選して初の日向坂ライブに初の宮崎県遠征決まりました!



5月の卒コンで惨敗して屈辱受けられて7月からある乃木坂ライブもスルーするくらいダメージ受けてたけど本当に当選して嬉しかったです(TT)✨


日向坂イベントはもちろん旅行好きとして宮崎県へ初上陸も楽しみで九州では唯一行ってない県だから九州もコンプリートです(笑)


まぁ遠征費稼がなきゃいけないし最近副業の方で揉めて上層部の連中が害悪扱いしてきて堪忍袋の緒が切れて信頼出来なくなったから昔働いてた飲食店へ面接行って約5年ぶりにリターンする予定です(笑)
新しい場所でも良かったけど働き慣れた方がいいかなと思いました(笑)
まぁ働くとなれば経験者という概念は捨てて初心の心忘れずに働きますー


宮崎ライブというモチベ出来たから頑張りますか💪💪







これはローソンで増量キャンペーンで発売していたプレミアムロールケーキのクリーム47%増量ver.です。


2月に発売していたけどまた復活したということで買いに行き、堪能しました(^^ゞ
このロールケーキは生クリームがポイントでこれが本当に美味いし初めて食べた時は衝撃的でした←




今日は新商品のスタバのイチゴバナナフラペチーノを🍓🍌

案の定美味かった組み合わせで果物の飲み物はハズレない!





バースデークーポンが3日後期限切れということで慌ててサーティワンへ🍨

抹茶黒蜜きなこというアイスだけど凄く美味い🍨🍨





一昨日発売された乃木坂の珠ちゃんこと阪口珠美ちゃんの写真集もGET!!


なかなかいい写真集で刺激強かったです(?)



以上ここ最近の出来事でした