休みの日 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

今日は休みだったので倉敷市へ遊びに行きました





まずはスタバで新商品の抹茶いちごクリームフラペチーノと石窯カンパーニュで朝食🍵🍓 
 抹茶といちごも合います(((^-^)))




倉敷のアリオでやった南日本酪農共同(ヨーグルッペでお馴染み)のガチャしたけどカフェオレ2つ出た🤣🤣
初めてしたのにダブったとか運気下り坂か?(笑)


久々に倉敷市にある人気フルーツサンドのお店コパンに行きました(^0^))

こちらはパンを種類ごとに分けて使ってたりフルーツが大きくて食べ応えがあるサンドイッチで今日は定番のフルーツと生チョコタルトを

パンがモチモチしてフルーツも大きくて満足度高いサンドです!
生チョコタルトもチョコが濃厚でクッキーがサクサクして本当にチョコタルト食べてる感じでした🍫

倉敷市来た際はおすすめです👍✨




昼食はイオンモール倉敷のフードコート内にある大戸屋で鰹のはさみ揚げを🐟

鰹はこれからの時期旬の食材になりますが鰹と梅や大葉の相性が良くてさっぱりしていて揚げ物ながら軽くて美味かったです( ̄▽ ̄)✧

大戸屋のメニューにハズレはありませんね(笑)



食後のコーヒーにドトールのコーヒー☕️☕️









今日は推しメンのれなちこと山崎怜奈ちゃんの誕生日だからケーキ買ってお祝い🎂🎂


ただプレートが別売り&自分で書かないといけないタイプで不器用ながら初めて書いたにはまあまあかな(笑)
ケーキ屋の人の大変さが改めて分かる😓


3月に大阪のカレンダーイベントで再会出来てリベンジ出来たのはいい思い出!