別れの季節5月 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

5月になって相次ぐ別れの季節がやって来ました(笑)


1回目は乃木坂ではメンバーの1人親父の推しメンの山下美月ちゃんが一昨日乃木坂46を卒業

2回目は今日、うちの職場の主任が異動になり最後の勤務で主任の異動は今月入って聞き2週間足らずの出来事でした(ーー;)










5/11と5/12は山下さんの卒業コンサートが東京ドームで開催でした

凄く素晴らしく最高の卒業コンサートで乃木坂のこてをよく分かって乃木坂の為に動いた彼女だからこそファンやメンバーにとっていい思い出になったと思います!
彼女のこれからの人生に幸あれ!


せっかくいい内容書いたけどこっからは気分が悪くなる愚痴と怒りと恨みを(笑)
本来ならこの卒業コンサートは遠征予定で休み希望も取ったのに楽天チケットの不平等で偏った抽選制のせいで全て落選地獄になり、しかもこいつらに意見や問い合わせしても無視されて受け流したりと失礼な態度取られた挙句暴言扱いされたり一方的に害悪扱いされるという屈辱と侮辱を味わいました


だから楽天は絶対許さないしいつか来る推しメンの卒業イベントには当選して勝ち取るしこいつらにやられた屈辱と侮辱はイベント当選で晴らすしかないと


落選させたことや暴言扱いしたことを後悔させてやる






で今日は主任最後の勤務日でいつもと変わらない感じでした。
主任が来た4年前の秋時は前主任の急な退職にコロナ禍の大変な時期でイレギュラーなことやトラブル起きる店だから色々大変だったけど最後までお疲れ様でした。
新天地で活躍することを祈ります!



こちらは後輩の子が提案した写真撮影📸

でも俺ドライアイだから目つぶってしまったからこの時瞬きしないように目バキになってた(笑) 
ドライアイは嫌になるよ←



しかし異動や転勤は最低でも1か月前には伝えるのにギリギリの2週間前に伝えるって本当に常識のない無能な上層部と会社だわ(笑)
だから他の企業と差が出るわけよ(笑)





しかし5月は別れの季節になったんですかね?←