3年ぶりの和歌山県 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

大阪でオタ活した後は3年ぶりに和歌山県行きました🍊🍊
正確に言うと現実逃避で本来なら京都に行ってました←








和歌山市着いて和歌山市駅近くにある和歌山市民図書館内にあるスタバ行きました☕️


TSUTAYAと併設してる上に図書館内にあるという珍しいパターンの店舗でした~
本に囲まれて面白い店舗で楽しめます!
蔦屋書店で買った本や図書館で借りた本でスタバのドリンクを楽しむには最適だと思います☕️📖













和歌山来たということで日村さんがせっかくグルメで来ていたラーメン屋丸田屋で中華そばとはや寿司(鯖の押し寿司)堪能🍴
 ラーメンは醤油とんこつで濃厚で美味かったし並んで待った甲斐があった(笑)

このはや寿司もめちゃくちゃ美味くて2個食べた← 
 好きなラーメンと寿司を一緒に食べれるって至高😎 



明日は3年ぶりの和歌山県楽しんできます~