大阪土産とスタバグッズ | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。


こないだの大阪土産




久しぶりにアニバーサリーストラップ買いましたがこのシリーズは366日あり、自分や大切な人の誕生日にその日の思い出として活用されるストラップで記念品にもなりお土産に相応しいストラップです!


自分の場合は推しメンの誕生日重視で買ってるからこの日も推しメンの誕生日(笑)


ご当地すみっコぐらしキーホルダーは名物の大阪たこ焼きでこちらも集めごたえあります👏


スターバックスリワードオリジナルグッズでありますがこちらはアプリにカード情報登録して購入したらスターが貯まり特定の数まで貯めてスター交換するとそのポイントに応じたグッズ貰えます!







400star貯めたらミニチュアが貰えて凄くクオリティ高い素晴らしい食玩です👏👏


前からスタバの食玩が欲しいって思ってたから手に入れて嬉しかったです(^^ゞ