7年ぶりの栃木と新年初旅行 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

今日明日は7年ぶりの栃木観光へ🍓🥟
そして新年初の旅行であります(_ _)





7年前は推しメンの卒業コンサートが埼玉県のさいたまスーパーアリーナでありましたがチケット勝ち取れず惨敗して無券で行きましたが音漏れが全く聴こえず来た意味がないくらいで段々惨めになり帰りの電車では乗る電車間違えたり強風で遅延になり踏んだり蹴ったりでした(笑)
次の日現実逃避で栃木県来たからそれ以来の上陸だから良い思い出にの塗り替えるリベンジでもあります(笑)




着いてからは夕飯食べてないから遅めの夕飯を宇都宮駅内にある餃子屋餃子といえば芭莉龍で焼き餃子とパクチーの水餃子とトマトとオクラ串を🥟🍅

この店は推しメンのひなちまこと樋口日奈ちゃんが来てた餃子屋でインスタ見て即決で栃木行き決めました🥟🥟

肉汁溢れて粗挽きの挽肉使ってて食べ応え満載の餃子で美味かった!
遅めの夕飯だから孤独のグルメ式の注文で2700円もした←
けど会計に15分も待たされたから急ぎと周りの客うるさかったから苦手な人は注意(笑)




明日は宇都宮堪能してきます!