HAPPYNEWYEAR✨ | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

遅ればせながらあけましておめでとうございます🎍🎍

今年もよろしくお願いいたします🎍🎍



2024年もアメブロを更新していきたいと思います~

復活してから初期の時代と内容も傾向もめちゃくちゃ変わって別人と思うくらいですがどうかよろしくお願いいたします(笑)











自分の年始は約4年ぶりに地元帰省と3日から本業4日からは副業が仕事始めで大好きな高校サッカー堪能してました⚽


4年ぶりの地元は近所の有名な縁結び神社八重垣神社で初詣しておみくじ引いたら末吉でした

正直一番中途半端な位置で去年は2年連続凶だったからどうせなら凶引いた方がネタになるから地味にガッカリしました(?)

また地元の唯一の娯楽イオンきたら石見神楽の伝統芸披露して人生初の石見神楽でした(笑)

そもそも石見地方は島根県の浜田や江津などの西部エリアだけどあまり馴染みないから島根県同士でも文化も習慣も全然違うので😓

西部エリアだと広島寄りや山口寄りになるから(笑)






今回の帰省土産
山陰の名物のどじょうすくいまんじゅうと南目製粉のきなこも持って帰りました~
きなこはこれじゃないと食えないくらい馴染み深い味で帰省したら買うと思ってたからミッション達成(笑)



今年の高校サッカーはいきなり強豪同士が初戦から潰し合いや優勝候補が同じブロックに居て激戦区と今までで激しいトーナメントでした(・・;)





今日は準決勝で一日中サッカー観戦で市立船橋×青森山田は事実上の決勝戦の好カードで名門対決は最高でした~

近江×堀越は両校初の国立であり近江は高校野球じゃ有名だから知ってるけどサッカーがここまで強いとは思って無かった😓
日大藤沢、明秀日立、神村学園と強豪校撃破してるからそら強いわって思った(笑)


この国立初の学校同士もハイレベルで見応え満載でしたが近江半端ないって💦(6年前流行った言葉借りて(笑))


あと目標は
・恋人とパートナー作って失恋の呪縛を乗り越える
・初志貫徹
・感謝と常識を忘れない
・1人の人間として精進する
・推しメンを支える

まぁ毎年被ってるのもあるけど(笑)



という自分の年始でした~