生きていくために | 祖母、南タカ子<下杉正子

祖母、南タカ子<下杉正子

思い出と、今と、これからと。


生きていくために、ネットで作品を売ることにした。

事情がありこのようなことをしている。

なかなか売れないものだと感じているが、なんとか精一杯作り続けて生きていけたら。

私の努力が足りないのだろう。

2018年の個展の時の価格設定は、とても安かったと思っている。
でも、みんなが笑ってくれて幸せな時間だった。

作っている私も楽しく作り、手に取ってくださる方も楽しい気持ちになってくださるような作品を作っていけたらうれしい。

どう思われるかではなくなにを作りたいのかという気持ちが今の私にはたりないのかもしれない。

おばあちゃんが言っていた言葉を胸に楽しく作っていけたら。