顔 | 祖母、南タカ子<下杉正子

祖母、南タカ子<下杉正子

思い出と、今と、これからと。


顔や見た目について私はよくからかわれる。

「顔はあれだけど、、、ハートはいいよね。」あれってなんだろう。

顔や見た目が良くないことは私自身よくわかっている。

なにを言ってもなにをしても怒らないと思われることが多く、限界まで我慢して拒絶してしまうことがある。

人って結局見た目なのか。

そういう事ばっかりじゃない人もいるとは思うけれど、わりと傷つく日々で、残念に思う。

私ってなんだろう。

私らしくってなんだろう。

迷路に入ってしまった。

若い頃、何度かお笑いのコンビを組んでくれないかと言われた。
そちらの道に進んでいたらよかったかなあ。
松竹芸能に入りたがっていた友達、元気かなあ