ぐちゃぐちゃ理論学ぶより「表現」した方が早い! | 不幸自慢だった私ができたhappy体質になる方法

不幸自慢だった私ができたhappy体質になる方法

苦しみの連続だった。
不幸の総合商社とまで言われたが、なぜ、そうなったかの理由がわかった。だから人生はこれから!ここから出発です。今、今から 新たな生をいき始める!このブログはその記録である。
誰かの幸せのきっかけになることを祈って。世界は自分創る

私、このイベントにマルシェで出店します照れラブチューラブ

しーちゃんのブログにあった通り 私が自分でやる!
って決めて申し込みました!

なんてカッコイイこと書いたけどさぁ

いきさつはねこうだったの

何気なくみた
しーちゃんのこの前のブログ。

目に飛び込んできた 
【マルシェ追加募集2枠のみ!】

偶然にもぶち当たり爆弾

たった2枠だから きっともう 決まったんだろーなー
と申し込みサイトを見たら

まさかのあと1枠残ってた〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

んーーー


どーん!


私の周りの空気が止まった感じ




そして、

ポチ…

ポチポチ…

ポチポチポチポチポチポチ

申し込んじゃったぁ〜〜〜

それからよ〜

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
で、でもワクワクもある
ジェットコースターに乗る前みたい(ちなみにhirokoは34年前に乗ったジェットコースターがあまりに怖くてそれ以来ジェットコースターは乗っていません。)

うわぁわ〜わ〜

癒やしのエクササイズ「パナシア」もして

な、なんとか 落ち着いた。

それからの この しーちゃんのブログ。

私 自分のこととしてチャレンジする!
周りから色々言われてもいいや
やるー!

私の整体セッション受けると楽になるよ〜

会いに来てねー

幸せになる魔法をかけてあげる〜💖
(しーちゃんのパクリ💖 です ハイ)

心が先 現実は後

頬をあげてニッと笑って
さぁ マルシェに向けて行動するわよ〜