おわらないおかやまのうたいかた
しゅうちゃんのデコピン
ゆーり様にどさくさに紛れハグ
はっくんと握手
りっちゃんが元彼に似過ぎな件
なっちの可愛らしすぎる足
幸せです。
約5年間イロクイ。との共有を夢みて、念願叶いました。
幸せです。
大事なので2回いいました(笑)
ゆーり様にちょっと踏まれた腕が痣になってる(笑)
でもそれが幸せの証
やっぱりイロクイ。だいすき!
追伸。
やっぱりなっちはお酒飲んでるときが1番幸せなんだね(笑)
わかりやすいのん
一ノ瀬、好きな人できたらすぐわかるらしいよ!(笑)
いや別にすきとかじゃないけど‥
いや好き‥かも(笑)
可愛くって可愛くってたまんない!!!
なんだあの生き物は!!!
これは恋なんでしょーかね(-_-)
2個下だよ!?
年下が気になるなんて初めてだし
あーもーよくわかんないよーっ
デコログ?しようかな(笑)
