nana.s ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おわらないおかやまのうたいかた


しゅうちゃんのデコピン
ゆーり様にどさくさに紛れハグ
はっくんと握手
りっちゃんが元彼に似過ぎな件
なっちの可愛らしすぎる足

幸せです。

約5年間イロクイ。との共有を夢みて、念願叶いました。

幸せです。
大事なので2回いいました(笑)

ゆーり様にちょっと踏まれた腕が痣になってる(笑)

でもそれが幸せの証

やっぱりイロクイ。だいすき!

追伸。
やっぱりなっちはお酒飲んでるときが1番幸せなんだね(笑)

わかりやすいのん


一ノ瀬、好きな人できたらすぐわかるらしいよ!(笑)

いや別にすきとかじゃないけど‥

いや好き‥かも(笑)

可愛くって可愛くってたまんない!!!
なんだあの生き物は!!!

これは恋なんでしょーかね(-_-)

2個下だよ!?
年下が気になるなんて初めてだし

あーもーよくわかんないよーっ

デコログ?しようかな(笑)


うーん


可愛い弟分が恋愛対象に変わることってあるんかなあ?

でも今日のはちょっとときめいてしまった←

でも‥
うあー
手出したりはさすがにできないよ
大事な友達の弟だもん


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>